2026-2027シーズンより、オフィシャルファンクラブの名称をE−BENCHといたします。
E-BENCH詳細については、6/26(金)にご案内予定です。
【E-BENCH】
それは、みんながいる場所。そして共に、チームの一員でもある──
そんな思いから名付けたE-BENCH。
チームの一員として、選手たち共に進み、シーズンを戦い抜く
そしてなによりアイスホッケーを楽しむ。
そんなファンクラブでありたいと思っています。
みんなで楽しく。


2026-2027シーズンより、オフィシャルファンクラブの名称をE−BENCHといたします。
E-BENCH詳細については、6/26(金)にご案内予定です。
【E-BENCH】
それは、みんながいる場所。そして共に、チームの一員でもある──
そんな思いから名付けたE-BENCH。
チームの一員として、選手たち共に進み、シーズンを戦い抜く
そしてなによりアイスホッケーを楽しむ。
そんなファンクラブでありたいと思っています。
みんなで楽しく。

