Information

2024-2025シーズン キャプテン及びオルタネイトキャプテンのお知らせ

いつもレッドイーグルス北海道へのご声援ありがとうございます。
2024-2025シーズンのキャプテン及びオルタネイトキャプテンをお知らせ致します。

キャプテン #19 中島彰吾
オルタネイトキャプテン #6 山田虎太朗 #15 入倉大雅 #72 今勇輔

■コメント
中島選手
ここ数年、満足のいく結果を残せず不甲斐なく思います。今シーズンはレッドイーグルス北海道を応援していただいてるファンの皆様、サポーターの皆様が笑顔溢れるシーズンにできるよう結果にこだわってチームが一つとなって戦います。2024-2025シーズン応援よろしくお願いします。

山田選手
今季もオルタネイトキャプテンを務めさせて頂く事になりました。
全日本選手権とALの二冠を目標に中島キャプテンを支え、チームを引っ張っていきます。
パートナー企業の皆様、ワシスタントの皆様が一体となって優勝を喜べるチーム作りを目指して努力していきます。2024-2025シーズンも宜しくお願いします。

入倉選手
今シーズンもオルタネイトキャプテンを務めさせていただくことになりました。ここ数年悔しい思いをしているので、今シーズンこそ目標を達成できるように彰吾さん、虎太朗さん、勇輔と協力しながらチームを引っ張っていきたいと思います。今シーズンも応援よろしくお願いします。

今選手
オルタネイトキャプテンに任命していただき嬉しく思います。
彰吾さん、虎太朗さん、大雅さんと協力しながらチームをまとめていきたいと思います。
若手とベテランの架け橋となれるように責任感を持って頑張ります。2024-2025シーズン宜しくお願いします。