Information

ギフティングパートナー2022-2023のお知らせ

この度、レッドイーグルス北海道は、株式会社ロッテ様とギフティングパートナー2022-2023としてイベントを実施することとなりました事をお知らせ致します。

株式会社ロッテ様の商品をご協賛いただき、抽選会などを通じ、
WASHISTANTの皆様へお届け致します。

<株式会社ロッテ様よりご挨拶>

株式会社ロッテは、1948年の創業以来ガムをつくり続け“噛むこと”に取り組んできました。
「“噛むこと”を通じて選手の皆さんのパフォーマンス向上、そしてチームの永続的な発展に寄与していきたい。また、チームへの取り組みを通じて苫小牧及び道民の皆様の豊かな生活に貢献していきたい」という思いからレッドイーグルス北海道を応援させていただく事となり、この度ギフティングパートナーを務めさせていただく事となりました。
ギフティング企画を通じ皆様と一緒にレッドイーグルス北海道を盛り上げていくお手伝いが出来れば幸いです。
ファンの皆様、関係者の皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、9月10日(土)の試合の際に、締結式を行う予定となっております。

「噛む」というトレーニングに!スポーツ用ガムGEARデビュー!
9月20日にスポーツ用ガム「GEAR ストロングタイプ<パワーコーラ>」 「GEAR スタンダードタイプ<パワーレモン>」を発売します。スポーツをする方にとって、日常生活で噛むことをトレーニングの一環として取り入れることはとても重要であると言われています。この「GEAR」は噛んでいる間の硬さの変化が少なく、噛み応えが続くため、噛むことのトレーニングに適した、ロッテの技術を結集したスポーツ用ガムです。