Information

「Flower on Ice ~選手に花束のエールを届けよう~」実施のお知らせ

8月20日(土)に開催されるプレシーズンゲーム2022
「レッドイーグルス北海道VS東北フリーブレイズ」戦におきまして、
「Flower on Ice ~選手に花束のエールを届けよう~」を実施します。
こちらは、レッドイーグルス北海道選手を花束のプレゼントで応援しようというイベントです。
苫小牧市表町にある「さむ川生花店」さまとのコラボイベントとなります。
また、売上の一部(1点につき100円)を、未来のアイスホッケー選手のために、
苫小牧アイスホッケー連盟に寄付いたします。
ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしております。

【概要】
レッドイーグルス北海道オンラインストアにて、
 8月17日(水)23:59までに、プレゼントする花束を3種より選択し購入(3,300円)
 コメント欄に、プレゼント先選手名とメッセージ(30文字まで)を記載ください
②8月20日試合終了後に、花束にメッセージカードを添え、
 お客様に代わって、スタッフが選手にプレゼントいたします。
 その様子を写真に撮影いたします。
③後日、撮影した写真を1枚お客様に郵送いたします。

【商品】
バーニングレッド

シャイニングサン


ホープオーシャン

※花束は気温その他の状況により、少々変更される場合がございます。
※8月21日(日)のファンクラブ会員氷上交流イベントに参加の方は、
 その際にご持参のプレゼントをお渡しできるよう予定しています。

さむ川生花店
苫小牧市表町3丁目2-21
TEL 0144-37-8787
営業時間 9:00-18:00
定休日 第1・第3日曜、正月3日間休