Information

【重要】3/26.27 プレーオフファイナル東北フリーブレイズ戦 優勝決定に伴うチケット払い戻しのお知らせ

「3/26.27 プレーオフファイナル東北フリーブレイズ戦」チケット払い戻し方法について、下記のように決定いたしましたので、お知らせいたします。チケットをご購入いただきました皆様には、お手数をおかけいたしますが、期間中の払い戻し手続きをお願いいたします。

【対象試合】2022年3月26日(土)17:00試合開始、3月27日(日)15:00試合開始
【払戻期間】2022年3月26日(土)10:00~2022年4月3日(日)23:59

<インターネット購入チケット払い戻しについて>

※払い戻し期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。

★[1] コンビニ発券を選択し、チケットを発券済みの方
→発券された店舗にて払戻をいたします。
 払戻し受付期間内にチケットをご持参の上ご来店下さい。
 発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
 払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意下さい。
 ※クレジットカード決済の方も、コンビニ発券済みの場合は店舗にて払戻となりますのでご注意ください。
 ※各種手数料を除くチケット代金のみのご返金となります。

★[2]コンビニ発券を選択し、チケットを発券されていない方
→ご利用のクレジットカードへ直接返金とさせていただきます。
 返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。
 ※発券手数料とチケット代金のご返金となります。

★[3]会場発券を選択し、クレジットカード決済の方
→ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
 返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。
 ※各種手数料を除くチケット代金のみのご返金となります。

★[4]会場発券を選択し、コンビニ決済の方
→振り込みでの返金になります。払戻期間内に下記内容を
 redeagles@tstar.jp
 までご連絡ください。

・お名前:
・お電話番号:
・予約番号:
・銀行名:
・銀行コード:
・支店名:
・支店コード:
・口座番号:
・口座種類(当座口座か普通口座):
・名義人名(カナ):

金融機関コード・銀行コード検索
https://zengin.ajtw.net/

 ※各種手数料を除くチケット代金のみのご返金となります。

<市役所売店購入チケット払い戻しについて>

レッドイーグルス北海道より払戻方法について、個別に連絡差し上げます。