Information

1/9 「ファンクラブ会員限定ファン感謝祭」について

1月9日(日)に行われます、「FC限定ファン感謝祭」のご案内をさせていただきます。

①「ファン感謝祭」は試合終了15分後より開始予定となっております。

  リンク内氷上にて開催します。 

  ※試合終了後、アナウンスにて開始時刻をお知らせ致します。

②試合終了後、「氷かぶり席」を集合場所といたします。

  参加される際は会員証を必ずお持ちになりお集まりください。

  ※Jr会員引率の場合もFC入会が必要となります。

  ※会員特典のファン感謝デー参加券につきましては、会員証のご提示にて替えさせていただきます。

③ファン感謝祭では、サイン・写真撮影・プレゼントの受け渡しは可能とさせていただきますが、

  握手などの接触はご遠慮いただいております。

  ご理解ご協力のほどお願いします。

④クリスマスユニフォームの抽選方法について

  氷かぶり席にお集まりいただいた際に、抽選券をお配りしますので投票箱に抽選券を投票ください。

  感謝祭の中盤、抽選を行います。

  当選された順番に好きな選手のユニフォームを指定いただき、購入となります。

  ご購入の場合はリンク上ユニフォーム販売ブースまでお越しください。

  なお、お引き換えは現金のみの取り扱いとなります。予めご了承ください。(税込20,000円)

⑤リンク上は大変滑りやくすなっております。

  ヒールやスケートなどでのご入場は大変危険ですのでお控えください。

以上、ファン感謝祭のご案内となります。

約2年ぶりのファン感謝祭となっております。

皆様是非選手との交流をお楽しみくださいませ。