Information

12/11.12 「来て、見て、楽しんでレッドイーグルス北海道スタンプラリー」開催

12月11日、12日に実施されますのアジアリーグアイスホッケー ジャパンカップ2021 ノーザンホースパーク presentsひがし北海道クレインズ戦の試合会場におきまして、「来て、見て、楽しんで レッドイーグルス北海道スタンプラリー」開催することとなりましたので、お知らせいたします。

当日は、出店店舗で商品を購入するたびにスタンプ1個押します。3店舗で商品を購入し、スタンプを3つをあつめると、現金100円キャッシュバック!!

この2日間、レッドイーグルス北海道のE-グルや出店店舗にご来場ください!!

<キャッシュバックの流れ>

①1店舗目にご購入のされる出店店舗にて、スタンプカードをお受け取りください。
②2店舗目以降は、お手元のスタンプカードを出店店舗にご提示いただき、スタンプを押してもらってください。
③スタンプが3個集まりましたら、ロビー2階のファンクラブブースまでお越しください。
 スタンプカードと引き換えに100円キャッシュバックいたします。

<スタンプ対象店舗>
ノーザンホースパークブース
ひがし北海道クレインズブース
苫小牧鷲掴みブース
レッドバル
カレーラーメン味の大王
きのこ王国
Kitakara
室蘭焼き鳥伊勢広
Mogu Kitchen
パステルライオン
KITCHEN CAMP

※レッドイーグルスグッズブースは対象外です

<注意事項>

スタンプカードは2日間有効です。
キャッシュバックは、土日それぞれ200名までとさせていただきます。
スタンプカードの合算はできませんので、ご注意ください。