Information

2021/08/12

レッドイーグルス北海道では、ホームゲーム観戦環境向上の取り組みの一環として、2021-2022シーズンの横断幕掲出ルールを以下とさせていただきます。

みなさまにはご負担をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

★横断幕掲出ルール★

・掲出は、お客様で掲出していただきます。
・掲出には、レッドイーグルス北海道への事前申請と申請の承認が必要となります。
 (2021.8.12追記)アウェーチームにつきましては、事前申請は必要ございません。
・レッドイーグルス北海道が不適切と判断する表現を含む、掲出内容の横断幕を掲出することはできません。
・掲出できる場所はあらかじめ設定されたエリアのみです。
・設置時間は試合開始1時間前から30分前まで、撤去時間は試合終了後30分以内とさせていただきます。なお、連続する2試合の第1試合に設置された横断幕については、第2試合撤去時間まで継続して設置することを可能とします。
・試合開始30分前以降は、設置した横断幕の取り外し、付け替えはできません。
・掲出ルールに反した場合は、承認の取消し、以降の申請不受理などの対応をさせていただく場合がありますので、ご留意ください。

★横断幕の事前申請について★

横断幕の掲出につきまして、事前申請の承認を受けたもののみ掲出を許可いたします。横断幕の掲出を希望される方は、下記必要事項をレッドイーグルス北海道へメールで送信してください。

(2021.8.12追記)アウェーチームにつきましては、事前申請は必要ございません。

【必要事項】

(1)件名へ「横断幕事前申請」と入力してください。
(2)申請者の氏名
(3)申請者の住所
(4)申請者の携帯番号  ※携帯電話をお持ちでない方はご自宅の電話番号
(5)申請者のメールアドレス
(6)横断幕の仕様
・サイズ  縦× 横(cm)
・デザイン 横断幕の画像もしくはデザイン画を必ず添付してください。

【メール送信先】

contact@redeagles.co.jp

【その他】

・公共施設等の特定施設では、防炎加工された横断幕を使用することが消防法で義務付けられています。防炎加工されていないものについては申請いただいても承認できませんので、横断幕作成の際に、十分にご留意ください。
・必要事項がすべて記載されていない場合は、事前申請の受付ができません。
・確認作業が終わり次第、弊社からご連絡させていただきますので、メール受信設定でドメイン指定等をされている方は、(@redeagles.co.jp)からの返信メールを受信可能な状態に設定をお願いします。確認作業につきましては、2週間ほどお時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。
・ご提供いただきました個人情報につきましては、本件に関する弊社からの連絡で使用させていただき適切な取り扱いをいたします。