Information

2022/03/16

2021レギュラーシーズンの表彰選手が発表されましたことをお知らせいたします。

レッドイーグルス北海道からは

最優秀セーブ率 成澤優太

最多アシスト 橋本僚

ベスト6  中島彰吾、橋本僚

の3選手が選出されました。

〜選手コメント〜

橋本僚(ベストシックス)

「この度、ベストDFを受賞出来て光栄に思います。コロナ禍にも関わらず応援してくれたワシスタントの皆様のおかげです。これからプレーオフもありますので、引き続き応援よろしくお願いします。ありがとうございました。」

(最多アシスト)

 「この度、最多アシストを獲ることが出来て嬉しく思います。素晴らしい仲間があってのことなので感謝を忘れずに、これからも最高のパスを送れるように精進していきます。ありがとうございました。

中島彰吾

「ベストFWを受賞でき、とても光栄に思います。一緒に戦ってくれたチームメイトや応援していただいたワシスタントの皆様、そして家族の支えがあっての受賞です。多くの方々に感謝の気持ちを忘れず、これからも期待に応えられるように努力します。」

成澤優太

「最優秀セーブ率の受賞を大変嬉しく思います。今まで目指していたタイトルを12年目にしてやっと獲る事ができファンの皆さんや、色んな方にいい報告ができて少しでも恩返しができたのかな〜と思います。もちろん自分1人で獲れた賞ではないです。荻野コーチの熱い熱い熱いご指導であったり、FW,DFのハードワークのおかげで賞を獲る事ができました。しかし、%の数字的には全然納得してないので、もっともっと上を目指して、また賞を獲れるよう精進して取り組んでいきます。ありがとうございました。」